縮小DSC04161

プレイバック!2010~出演者編~

こんばんは!今回戻りますのは2010年…
FIFAワールドカップ南アフリカ大会が開催された年です。
応援グッズとして話題になった『ブブゼラ』をスタジオ内で吹いたブゥ~!
目がマジだブゥ~。こういう顔を集めてみました。
行ってみよー!思い出を ブゥ~レイバック!2010年出演者編~!

【2010年1月25日『チョビヒゲ事件(通称:チョビ)』】
朝出社したら、YASUさんがチョビヒゲになっていました。
あ、失礼。YASUさん改めCHOBI(チョビ)さんでした。
なんでいきなりチョビってるんだーーー!!!

【2010年2月11日『激写!!やまねカメラマンの1枚』】
スクープです!午前11:45、ふとスタジオ外のブースに目を向けると…
「朝刊さくらい」の桜井宏さんが、寝てた(笑)
そりゃ眠くもなりますよね!早朝からお疲れさまです。
でも最近は寝てる姿、全く見なくなったなぁ…。

【2010年3月10日『山Pスイーツ大作戦!!~完成編~』】
3月10日は「砂糖の日」ということで、日本甜菜製糖さんのご協力の元、
株式会社ほんま 月寒あんぱん本舗さんとタッグを組んで、
『玉ドーナツじゃが娘。』というスイーツをプロデュース&販売しました!
工場通ったな~!玉ドーナツも丸かったけど、顔もなまら丸いな~!

【2010年3月18日『とうとう発表!関さんカーナビ卒業…』】
カーナビ情報センター卒業を告げた、関博紀アナウンサー(当時)。
私たちの精一杯の愛情と感謝を込めて写した1枚は、
気持ちが重すぎたからか、密着しすぎたからか、関さんは困り顔…(笑)
今はL.A.在住!月1回カーナビL.A.リポートで引き続きお世話になってます!

【2010年4月2日『新人へのアドバイス!!』】
なんでこのタイトルで、お歯黒なのか…。
あっぱれな番組ですね、カーナビラジオ。。

【2010年4月28日『35分18秒』】
豊平区体育館で5kmマラソンに挑戦した大森俊治さんのゴール姿。
走ったきっかけは、やまねが「伊達ハーフマラソン 5kmの部」に出場し
26分54秒だったという結果を受けて、
「やまねより速く走れる!」「20分切れる」と豪語したからです。
20分切るどころの話じゃなかったけれど、必死な姿は涙を誘いました(笑)あ、間違えた『(涙)』だった。テヘ!


この調子でどんどん振り返って行きまーす!お楽しみに!
…そのうち出演者編以外のテーマでも振り返る予定デス。