自信をつけて前進できるワタシになる!1/15~21で考えたい、成功を掴むための2つのポイント

『どうせ私なんて、

頑張ったって自分の好きなことで稼げない…』


『周りはみんな頑張って

成果を出してるのに、私は…』


『私ってホントだめだめ。

また事務作業まちがった、嫌になっちゃう。』


これからは、

そんな気持ちを捨てるべき!


今のあなたはそのままでも

じゅうぶんステキなんです。


そんなこと言われても、、と思いますよね。


大丈夫!


これからどうすれば

あなたが失いかけている自信を取り戻して

成功している未来のあなたに近づく方法

お伝えしていきます。


1/15~1/21は

天秤座下弦の月週間。


この時期は、

1/22に訪れる新月の、新たなスタートに向けて

振り返りをしたり、断捨離をして

身の回りを整えていく時期です。


この時期を利用して、

あなたが失いかけている自信を取り戻して

さらに前向きに進んでいく方法はこちら!


謙遜しない


どうせ私なんて…という気持ちが

自信を失くします。


それってとってももったいないこと!


どうせ私なんて、うまく行っちゃうんだから!

と、素直な強気さを出していきましょう。



謙遜しないで、素直になることで

あなたが今すでに持っている素敵なものに注目できます。


あなたには、素敵な家族もいる。

大好きなアロマがある!

落ち着く居場所がある。


何気ないことでも、感謝していくといいですよ。


とはいえ、、

後ろ向きな感情が出てくることもあります。


そんなときは、思い切って

じっくりその感情と向き合ってみる!


一人の時間を取ってみてください。


なんでそう思うの?

辛かったよね…

じゃあ、どうしたらいいかな?


と、自分に語りかけてみてください。


そうすることで、自分がどうして

そんな感情を持ったのかわかります。


そして、その理由を徹底的に

解決していく。

その方法を考えて、実践する!


心のなかでもやもやしていたことが

スーッと消えていきますよ♪


さらに!


この時期は、

シゴトについての考え方を改めるのにも

向いてます。


今後どんなシゴトをしていきたいのか?

どんな方向性でお客様の役に立ちたいのか?


考えていく中で得た気付きも、あなたの心に

大きな影響を与えてきそうです。


いかがでしたか?


まずは、謙遜しないで素直な気持ちで

自分を認めてあげること!


あなたはそれだけで、

とっても素敵な存在だって気づけるから✨


その気持ちを忘れずに

前向きに進んでいきましょうね♡

この記事がいいなと思ったら、サポートをお願いします!いただいたサポートは、自身のブラッシュアップに使用させていただきます。