見出し画像

戦いの火蓋は落とされた‼️まだ生きてるよ‼️~45歳ダイエット奮闘記~24日目くらい🔥

奇跡⭐

生理で体調悪いのに、
お腹は空くからガンガン食べてたのに
気がついたら奇跡的に体重減ってました。

それで、スゴくやる気になって
(生理終わったから、メンタルも安定😂)
今日はスクワットも100回しちゃった。

最近は、運動系youtuberたろにぃさんの
エクササイズも取り入れながら
がんばってます。
イケメンで癒される💕(そっちかいっ🤣)
更年期対策に推し活は良いらしいよ。
目の保養と、エクササイズ、
両方できてお得じゃんね✨

では今日の記録。


🌟今日の体重🌟

⏲️62.5kg

奇跡!

🌟今日の食事🌟

朝🌄  目玉焼き2個 ブラックコーヒー
昼🌞  炊き込みご飯、レバーの味噌汁
夜🌙  炊き込みご飯(作りすぎた🤣)
蒸しアスパラガス
ファスティング🕑 15時間

🌟今日の運動🌟

👟YouTubeで見つけた3分動画
*プランク
👟スクワット 100回



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?