見出し画像

#110 テストステロンを増やして若返る「最強の方法論」

お疲れさまです。
本日は2023年10月19日(木)です。

今日は、『テストステロンを増やして若返る「最強の方法論」』を5つ紹介します。

急激に老ける人はほとんど全員
「テストステロン」が圧倒的に足りていない、
と言われています。


  1. 海の恵みを積極的に頂く

    • 牡蠣、アサリなどの貝類→亜鉛、セレン、オメガ3脂肪酸

    • タコ、イカ→鉄分、オメガ3脂肪酸、セレン、ビタミン、ミネラル

    • サンマ、サバ、アジ、イワシなどの脂肪分の多い魚→ビタミンD、亜鉛、オメガ3脂肪酸

  2. テストステロンブーストサプリを飲む

    • DHEA

    • ※本来は、「自然薯、山芋、長芋、里芋、菊芋、ヤツガシラなどの粘り気のある芋類→DHEA」が良い。

    • アシュワガンダ(最強のハーブ)

  3. 魔法のパウダーを摂取する

    • カカオパウダー

  4. 知らない異性がいる「習い事」を始める

  5. パワースポットに出かける

  6. その他のストレス解消方法

    • 入浴、ストレッチ、アロママッサージ、ヨガ・瞑想、音楽、森林浴、運動、ペットと触れ合う→自分なりのストレス解消法を複数持っておく


今日はここまで。
ありがとうございました~❤


P.S.
「パワースポットってどこ?!」、「習い事って何がいいの??」って思っているそこのアナタ!
ぜひ下のリンクからLINEのお友達登録をして、気軽にご要望、ご質問をしてください。


【LINE登録のお誘い】
お友達になっていただけると嬉しいです。
また、質問などのメッセージもお待ちしています。


【私の想いのご紹介】
今後の活動について、私の「想い」を綴りました。
現状の私の体も載せてます。
よかったら読んでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?