見出し画像

飲酒解禁まで、3/37日。 〜酒の代わりになるモノ〜

この記事のタイトルから、言わずもがなの明々白々だけど、今は禁酒期間中だ。

だけど、10月も半ばだというのに、こう暑いと、ビールを喉に流し込みたくなる。

高まるアルコール欲求をグッと我慢して、炭酸水やジンジャエールなどの炭酸飲料で、喉をごまかしている。

これが、意外と悪くないもんで、風呂上がりに炭酸水を飲んでも、のどごし爽やかで、気持ちいい。

炭酸水ダイエットって、どういうもんか知らないし、今も流行っているのか分からんけど、酒の代わりに炭酸水を飲んで痩せられたら、まさに成功だ。

でも、ジンジャエールなどの、糖分たっぷりの炭酸飲料も飲むから、どうなるんだろう。

酒を飲んでた時よりも太ってしまったら、全然笑えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?