見出し画像

【緊急ダイエット企画】〜4日目〜

今日のメニューです↓

〈昼食〉

・白米
・卵焼き
・ウインナー
・のり
・みそ汁

〈夕食〉

・おでん
・枝豆


今日の昼食のメニューは、子どもの頃から大好物で、ある意味「ご馳走」と言ってもいいぐらいだ。

舌に年齢があるとしたら、たぶん小学生ぐらいで止まっている。

それぐらい、いくつになっても、子ども舌のままだ。


普段はウインナーに何もつけないけど、この前スーパーで買ったアルトバイエルンに、付属のソースが付いていたので、それをつけて食べてみた。


うん、パンには合うかもしれないけど、白米には合わなかった。

でも、酒のアテになると思ったので、今度はビールでも飲みながら、食べてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?