見出し画像

【50歳からのジョギング】 走りたい🐕パーツと、のんびりしたい🛀パーツの綱引き

今朝も公園に走りに行きました。

朝、体をゆるめるVIM体操と、チベット体操😎をした後、
私の中の「走りたいよ〜!」という
ワンコ🐕パーツが活性化しました。

行くか・・・
今週は、1日おきに走っています。

一方で「今日は走らないで半身浴して🛀
のんびりしたいよぉ」というパーツの声も聞こえます。

両者が、綱引きしている感じです。

なので、そのパーツの為に、
あたたかいココアと、お菓子を持参しました。

3周走りたかったけれど2周だけ
2周も❣️走った後(スゴイ ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚)


あたたかい太陽の熱と光を全身に浴びながら
おやつタイムしました♡

2月に、夫婦で2回目の青梅マラソン(10キロコース)に出るので
土日は、また夫婦で走ります🏃🏃‍♀️

おひさまの恵み、本当にありがたいです😭


帰宅後は、息子に頼まれた、バナナ・バター・アボガドを買いに行き
いま、半身浴しながら、これを買いています。

そろそろお昼を食べて出勤準備をします♡
有難き幸せです。

今日も被災地に、光✨を送り続けます。

今日のオーディオブック
📗「宇宙人に聞いた幸せのひみつ」
  著:並木良和

  ”エネルギーはつまらせずにどんどん流せ”
  これは、今日も実行できているな😎

2024年 累計12冊

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?