見出し画像

モヤモヤすっきり!気持ちの整理術
「コネクション・プラクティス」の
講師仲間のMちゃんのお父様
フミさんの自然栽培の畑に
夫婦で弟子入りさせてもらい
今日はその初日でした。

今日はお天気にも恵まれ最高でした。

これから 週1度、通います。

芸術品のような畑、
元気でふかふかの土
ちょうちょもひらひら

楽しくてたまらない!

元デザイナーさんのフミさんいわく、
「ここは私のキャンパス」

美しくて本当にそんな感じでした❤

イモ類にはたっぷりの水が必要
こだわりの、ふかふかの土!!
無農薬いちご なんて 貴重ですよね
5月にたくさんとれるそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?