見出し画像

「それって、お母さんの自己満足でしょ」
息子が時々言います。

息子の汚部屋😭を大改造したくて(家の波動が下がるから)
1ヶ月以上前からあれこれ考えて、息子にも許可をとって家具を注文して、
やっと、今日、組み立て業者の人に来てもらいました!

部屋がとりあえずスッキリした後、
息子が「自己満足だよね」と言いました。

はい、そうですよ😍
すっきりしてお母さんは嬉しいですよ。

この後の整理整頓は息子の作業になりますが、
とりあえず、ほ。

いいんです、自己満足。
自分を満足させて喜ばせて生きていきます❤️
全て、自己満足の為にやってます。


今日は大片付けの後、初めて
ビーントゥバー ・・・カカオ豆からチョコレートを作ってみました。
これも大満足〜。

すごくおいしくて、何個でもいけそうで、やばいです。

市販のチョコレートは、植物油脂がたっぷり入っていて、
味が全然違います・・・。

自家焙煎の珈琲と一緒に、至福の時間を過ごしました☕️

カカオ豆を、焙煎して、
「よめっこさん」という万能粉ひきを使えば
簡単に作れます。
フルーティーな香り



⭐️5月の モヤモヤすっきり!気持ちの整理術
 コネクション・プラクイティス®︎講座のお知らせ

5月 8日(水) 9日(木)基礎コースパート1

https://resast.jp/events/924480


5月17日(金)23日(木)基礎コースパート2

https://forms.gle/hUYvW69rky5LvrvT8

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?