見出し画像

晩ちんじゃお飯🤤🤤

こんばんぎーー🔥🔥🔥
ヘルニアニートです❤️


いきなりですが

わたくし今、朝夕、と
それぞれ2時間ずつ、計4時間
散歩をしているのですわよ🚶

まだ腰がよわよわなので
ストレッチも何もできないんですよね
ただ歩くことしかできやんのですよ今は😵

まぁでもひたすら歩いているので
わかったことがあるのですわよ🤓
これはライト兄弟にも劣るも劣るかもしれません
が聞いてください

りっすぅん👂

何がわかったかというとですね

朝6時すぎると日が昇り始めますが
なんとですね

すごく「寒い」んですよ🥶🥶

やばないですかっ?!?

そして夕方17時過ぎになると暗くなり始めて
わんころのうんころが見えなくなってきて
困るんですよね😅

「暗く」

なるんですよ??

でも安心してください🩲
うんちは放置してないですよ?
私のもワンちゃんのも🐶
ライトで照らして回収してちゃんと食べてリサイクルしてます♻️

まとめると
ポケモンGOとモンハンNOW楽しいってことです😃

ナイアンさんありがとう😊

ってことで
最近のマイブーム自炊ですが

とりあえず立って何かをするという衝動に駆られていまして

そしてひっさしぶりの自炊ということもあり
わっくうっちうっちで何かしら作っちゃうんですよね😵‍💫

しかし私の家ではないので
調味料の管理がおぼろ月々って感じで
ないものも多いんですわよね🥚

まぁ実家に居させてもろてるので
大きな声では言えませんが
油なかったり、砂糖なかったり
たまご先週のだったりと

なしていきとるんや

と思うくらいひど思いでした、はい😱

とりあえず歩けるので
歩いてベルク行って物資調達して
歩いて帰ってきて🏠

今は13星レストランさながらのスプーン捌きで
たまご、かんましてますよ🥚

まぁそんなこんなで割と美味しく楽であった
チンジャオです✌️

乱雑に野菜くんさんたちを切り倒して
焼いてソース入れる

あーーー、料理ちょろっ👩‍🍳

やきいもくいてっ

まぁチョロと言いましたが🙏
わたし洗い物もなんか好きで

雰囲気?やり方?仕方?生き方?舐め方?

まぁそれぞれいい感じ洗い物、うん👍

しかし、私の手料理もおいしいですが
地元のカツ屋さんが値引きみたいなのしてて
たべたい

とりあえず夕寝しますか😴

ありとうおやすみなさい🌙

最後までありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?