見出し画像

Face up to講座 スタートします.+:。

🌺彼岸花🌺

少し前に、すごくしんどくて氏神さまへお参りに行ったら
たくさん咲いていました🥰✨

心がもやもやスッキリしないときとか、しんどいときは氏神さまへご挨拶にいくと心が落ち着きます😊ありがいです🙏

今日は新講座のご案内をば💖

********

お待たせいたしました❣️
新講座開講いたします😊
🌠Face up to 講座①
*10/8 (金) 11:00~14:30予定
(軽食休憩含む)
🌠
Face up to 講座②
*10/13(水) 11:00~14:30予定
(軽食休憩含む)

詳しくホームページをご覧ください🥰
https://anrena.com/7236-2/

既存のダイアリー講座の“核”に迫る講座と言っても過言ではな~い🥰

💚自分自身と本気で向き合う講座💚
Face up to 講座①②

“自分を大切にする”とはどういうことなのか。
日記時間を持つことがなぜ大切なのか。日記時間の効果をあげるために。
更に解決に向けて。等々
これまでのダイアリー講座から更に掘り下げた、深い内容の講座になります🥰

日記をつけることの意味と効果なども深く学んでいきますので、
Face up to講座を学び、更に実践編として既存のダイアリー活用講座を位置付けていきたいと考えています🍀

“分岐点”
“もうひとりの自分”
迫ります✨✨✨

********
2021の敬老の日はK20、マヤ暦260日サイクル最初のコーナー(角)、黒KINになりました😊

エネルギーが活発ですので、意識して肯定的な思考と、忙しい中でも地に足をつけた心状態が大切です😊🍀

ストーリーにも書きましたが🤭
*目標を絞り、プラスの思い込みで集中していきましょう。

忙しさの中でもしっかりとバランスを維持です🍀

昨晩は満月直前の月がとっても輝いて見えました😊
明日の満月(ハーベストムーン/収穫の月)と呼ぶそうです🌕️✨
満月と中秋の名月が重なるのは8年ぶりなのだそうですよ😊

エネルギーの切り替わりの時は大きな振動を感じる方も多いと思います。

“動き”に揺さぶられないように、地に足をつけ、気持ちを落ち着けて参りましょう😊

季節を知らせる彼岸花に目がいきますね🥰
香りで知らせてくれる金木犀を探してしまいます🌺

雨上がりは水溜まりをついばむ鳥たちがなにをついばんでいるのか気になります😊

夕暮れ時の涼しい風、秋の夜長の虫の声。
庭に代々住んでいる小さな蛙さん💕

日々のヒトコマヒトコマに感謝を向け、美しさを味わいましょう✨

今日は敬老の日🌺
優しい気持ちで過ごせましたでしょうか💐✨

#マヤ暦  #地球に優しい暮らし  #シンプルライフ #ヴィーガン #東京 #愛知
#地球  #環境 #オーガニック #無農薬 #地球に優しい暮らし #動物解放 #共生社会 #共生  #ありがとう😊 #信頼 #学ぶ #幸せになる #数値規制 #動物かわいい #自然が好きな人と繋がりたい #いまわたしに出来ること
#ヴィーガン  #動物好きの人と繋がりたい #猫のいる暮らし #共存共栄 #マヤ暦アドバイザー東京 #マヤ暦基礎講 #新講座 #faceupto #自分と向き合う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?