見出し画像

パパキャラ年下問題  20.2.23

ダラダラ同人活動を続けていると、拙作の親父・パパキャラがいつの間にか年下になったり。

神戸琢蔵よりも年上になってしまったワ・タ・シ♥

拙作『琢蔵の純情』(小説・18禁)の主人公。引っ越し業を営む、40過ぎで筋骨隆々の男性。


琢蔵「バーロィ、勝手におっさん扱いすんじゃねぇ!! 俺ぁまだまだヤングだッ」

いやでも、以前、

と、自分で「おっちゃん」って言ってますけど。

琢蔵「てめえで言うのはいい。だが、他人から言われるのはどうにも納得がいかねぇ。ンな微妙な年頃なんだってンだッ」

だそうです。

琢蔵「……流してんじゃねぇッ!!」



親父キャラを、仮に作者よりも年上の50代以上に設定すると、現実的にはアレのアレ問題がそろそろ。
まぁ、ファンタジーなのだし、60~70でゲンキでもいいのかなと。
いやいやそうなると、読者層が限られてくる……?

とりあえずおっさんに甘えたい。(結論)

※ この結論に疑問をお持ちの方はプロフィール参照のこと。

======================


【CM】



好評発売中!(内容にご満足いただけなかったら、購入後24時間以内なら返金申請可能)

※返金申請はnote会員限定

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)