見出し画像

【下ネタ】こっそり教えてもらいました 22.6.9

※今回もド下ネタです

はい、どうもありがとうこざいました。


えー、この質問の意図はですね。

いま書いている小説っぽい何かに登場するキャラの描写で、『毛深い睾●』を考えてたんだけど、

「タ●毛男性少数派問題」にぶち当たり、まずアンケートを実施。

その際は、タ●毛無しの人が逆に圧倒的少数派となり、混乱。

それでは、そもそも『毛深い睾●』についてどのようなイメージを抱いているのか、再質問。ただ、内容が内容なので、タグ無し・短時間で締切。


最初は「好き」に一票あったものの残りはすべて「それほどでも」に。あらあらみんな『毛深い睾●』お嫌いなの、と思ってたら、「見た目はエロいけど、実際の行為時に……(イメージ)」とのコメントが。

そぉかぁ……そこまで考えてなかった。みんなオトナね。


フィクションとしてのエロさを優先するか

プレイとしてのリアルを優先するか

結局ますます混乱。


投票ありがとうございましたー!





この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)