見出し画像

ヴァリエーション・心をリセット 20.4.20

JAR0のCMって
もっとヴァリエーション増やせばいいのに

とつぶやこうとしたら、
意外に種類は多かった。


でも、全部メロディーは同じ……。

*  *  *

読書をしつつ
ロマンチックな音楽を聴きながら
心をリセットして

寝るんだよ。

僕の小説もできれば
このあたりのポジションに収まりたい。

寝るんだよ。
乙女になって寝るんだよ。

それではごきげんよう。


一転して、「国が国民全員に一律10万円を給付」が決まりそうな感じ。

もらえるものはもらうけれども、終息後の日本経済がどうなるか、大いに不安ではあります。
個人レベルでは、まずは旅行をさせていただきたいのだけども。



独りで楽しむのは得意分野。

でも、時には外の空気も吸いたいかね。

桜開花まで秒読み。

======================

【CM】
飛田流とは
基本的にネガティブで、人見知りの域を超えた人見知り。
かつ寂しがり屋でもあり、壁の陰からこっそりと人様のツイッターを覗き見ている。
それは
あなたかもしれない。


飛田流作品集
デジケ http://bit.ly/ZiPfgF
BOOTH https://hidaryu.booth.pm
Kindle http://amzn.to/1QDMsap
FANZA http://bit.ly/12lHqXQ
DLsite http://bit.ly/2aWa3D

(18歳未満の方の閲覧・購入はご遠慮ください)

違うかもしれない。

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)