見出し画像

noteではお見せできません 20.1.11

プロフィールにも書いてあるが、僕は主に男性同性愛表現が出てくる同人小説を書いている。
したがって、ツイッターでも同志の方々にフォローされたり、あるいは自分からその方々のツイッターを見に行くことが多い。

「ゲイ向け官能小説」を書くという共通点があっても、それぞれの私生活は様々。
もちろんエロエロなつぶやきをされている人もおられるが、ふと仕事なり趣味なりのつぶやきから、お人柄を想像したり。

こんな穏やかで、面白くて、気さくに見える人が、なんでこんなキチクなこと書くんだろう……

とか、ね。

常日頃から「作風と作者本人の性格反比例説」を唱えているのだが、屈辱・恥辱などをテーマにされておられる方自身はおしなべて根が真面目というか、常識人(と言われると嫌がるかもしれないが)が多い気もする。

さて、僕。

何度か書いてきたように、カネが欲しくてここへ流れ込んできたので、テーマに強い思い入れはない。ただ、お話として面白ければ、それでいい、という考え。
逆に言うと、面白くないとちょっとつらい。


みなさんから、僕の実像はどう見えているだろうか。

たとえば
健気で
真面目で
礼儀正しく
誰に対しても優しく
品行方正で
ユーモアもあり

……
…………

まだ続けますか?

いちおう、自己評価としてはそう思っているのだが、なぜか段々とお声を掛けられることが少なくなり、たまに掛けられたらクレームだったりとか

性格なんざどーだっていいんだよ!
文章さえ面白ければ!!

●●●●!
●●●●!!
●●●●!!!
(※noteでは一部自主規制)

はぁ、はぁ、はぁ……。

ツイッターでは伏字(一部)なしで書いてます。(十八歳未満の方は閲覧をご遠慮ください)

======================



【CM】

100円で好評発売中!(内容にご満足いただけなかったら、購入後24時間以内なら返金申請可能)


※返金申請はnote会員限定

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)