見出し画像

クラッシャーのゆううつ 21.8.28

僕は、ツイッターにしてもnoteにしても毎日書いているが、そうでない方も結構おられるようだ。
フォロワーの方でも、時折姿というか、つぶやきを見かけなくなることもあるが(どうしたのかな)とは思う。「お元気ですか」とわざわざ訊くのも図々しいし。

あと、こちらからお声を掛けて、人間関係がぐっちゃぐっちゃになってしまったこと数知れずなので(多少の誇張――ということで頼む)、そっと見守るだけに留める。
お元気であって、忙しいとか、書く気が無いということであれば、それは個人の自由なので、口出しをするべきではないが。

まぁ、僕も長期間姿をくらまして、誰かに心配されたい衝動に駆られるが

そのまま忘れ去られる

可能性が非常に高いのと、一日ですら黙っていられない性格もあり、気が付くと、11年半ツイッターで毎日つぶやいていた。

定期的にこのネタ繰り返してんな。やめるやめる詐欺。
だけど、終わりはいつも突然だからね。
人生の真理。




この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは、飛田流の健全な育成のために有効に使わせていただきます。(一例 ごはん・おかず・おやつ・飲み物……)