見出し画像

2023.7.23 第2回 虐待をうけた人のための礼拝「ひだまり」のお知らせ

みなさま、お元気ですか?
3か月に1回ペースで開催しようと思っていたのですが、パニック発作や何だかんだで1回目から半年たってしまいました。(`・ω・Ⅲ)

2023年07月23日(日)14:00~15:00、第2回 虐待をうけた人のための礼拝「ひだまり」を、日本キリスト教団 東美とうび教会(東京・吉祥寺)で行ないます。
リラックスできる安全な環境で、本当の神と交わり、心を癒やすための礼拝です。
司式は陣内じんのうち大蔵たいぞう先生(東美教会牧師)
メッセージは渡邊わたなべさゆり先生。(日本バプテスト同盟 駒込平和教会牧師)

☆虐待をうけた人、そのご家族やご友人、心を寄せてくださるかたならどなたでもどうぞ。
☆信仰の有無、宗教、宗派、不問。
☆予約不要。お気軽におこしください。
☆感染症対策にご留意お願いします。新型コロナやインフルエンザの症状のあるかたはご遠慮ください。
☆自由献金です。参加費はありません。
☆礼拝のあとティータイムがあります。チルりましょう。

[お問合せ]hidayasu4@gmail.com(ひだやすこ)
[主催]ひだやす実行委員会

下記フライヤーがプリントアウトできます。
PDFはこちら▼
https://cain-j.org/hidayasu/2020723Hidamari2_flyer.pdf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?