見出し画像

【日記】合唱バトル

夜ご飯を食べて、お風呂に入った後、
疲れと頭痛で起きていられなくて、
9時ごろに寝てしまった昨日。

「今日も早寝」と思っていたのに現在23時・・。

理由はというと、

今日も調子良くないけど、
大好きな音楽ものでも見てから寝ようと、
このBLOGで知った「合唱バトル」を
Tverで見ました!

まず、うっかりしていたのが放送時間が長かった。
そして、最後まで一気に見てしまった。
見終わってお風呂に入ったら23時でした・・・。

凄く良かったです!
録画した残しておきたかったです!

「これは一見の価値あり!!」です。

まだ見れると思うので是非!

やっぱり音楽ものは良いな〜!!

明日は調子良ければいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?