見出し画像

【日本のNEWS】〜ワクチン接種後に死亡した男女5人に一時金支給を決定した件について〜

下記に、昨日(12日)に流れてきたニュースを載せておきます。

⏬読売さんの記事⏬

⏬Yahoo!さんの記事⏬


そして〝約1年前〟の時点でのコ○ナワクチン接種後の【死亡人数】は以下。

ワクチン接種後の状況

この記事は不安を煽る為に書いているのではなく、
厚生労働省という、
嘘やでっちあげを<書けない・報道できない>機関が発表している事実なので、ワクチンに対して肯定的な方にとっては嫌な情報かもしれません。

そして昔の時代であればあるほど、
TVは都合の悪いことは揉み消すことが出来ました。
が!!!
今の時代はSNSの発展によって全ての悪い火種を消すことが難しく、
タイムリーじゃなくても時間差でバレてしまうってケースも多々。

ワクチン接種によって死亡してしてしまった方や、
後遺症で苦しむ方の心境としては、
「調べることを怠った為にTVの情報をそのまま鵜呑みにしてしまった。」と考えてしまうこともあったのではないでしょうかね。

つまり結論:
【ワクチンを打てば効果はありますが、接種する度に多少のリスクは確実にあるし、接種しても重症化を防げるだけで接種回数関係なく感染はする】

外国から大量に買わされた有り余っている日本国内のワクチンを、
今後どうするのかが個人的には気になるところ。

次回は「愛」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶
*8行以上書くことも多々ありますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️