見出し画像

みなさんこんにちは!
コーチング視点でライフにキャリアに
あなたの毎日にこころよさを!
ハイブリッヂ有美子です。

今日は朝からセカセカと
こちらを見てきました!

歌姫⭐︎アレクサ フランクリンの物語!

わたしは大学時代に出会ったゴスペルが好きで
今でも歌っているのですが、

ブラックミュージックが生まれる、
社会的な時代的な抑圧とか、根深さ、
宗教の持つ救いとか、信仰、

そして、湧き上がるパワーとか。
色んなものを感じました。

ただ、

国も
宗教も

生死をも超えてしまう、

「母の偉大さ」

に、一番心が震えました。

子どもたちを信じ抜くこと、

それが、母の一番の仕事であり、
子どもにとっての財産になるのかな、

私は、
どれだけ子どもを信じてあげられて
いるのだろうか。

そんなことを考えさせられました。

PS
ゴスペルとかって、歌の中に
合いの手というか、ガヤ、みたいのが
入るのですが、

許されるなら映画中、歌の中に
ガヤ、入れまくりたかったー!
そういうの可能な映画館で
みんなで観たいなぁ❤︎

PS 2
アバターはコーラス隊に見えますか?❤︎

ーーーーー

【ハイブリッヂ有美子のコーチング講座メニュー】

☆あなたらしい育児に、
コーチングの視点を取り入れ、
我が子の成長の一番の応援者になる☆

マザーズコーチング講座
 4時間~5時間

親子の日々の関わりの中で、
自分で考える力、自己肯定感、
折れない心、思いやりの気持ちを
積み重ねていきませんか?

ーーーーーー
☆こじらせつつも愛おしい今の自分と、
ワクワクできる次の自分に出会い、
未来に向けた一歩を踏み出せる☆

トラストコーチングスクール
 約8時間
(※期間限定 園・学校の先生向けに年内割引あり!)

今、前に進めてきない理由がある
としたら、何でしょうか?
自分や他人との
コミニュケーション力を磨くことで、
在りたい自分に向けて、
力強い一歩を踏み出しませんか?

ーーー

上記の2つの講座は、
コーチングをされながら、
コーチングを体系的に学べる、

濃密でありながら、
短期間、安心な価格設定の講座です。

ご自身のペースに合わせて、
何回かに分けて、ご受講いただくのがおすすめです。

現在オンラインを中心に開講しておりますが、
地理的な問題がなければ
対面開講も、楽しみにしております♪

詳細、お問合せ、お申込みは、
https://forms.gle/Xbs1dwZ4bkV4FhPp8
お待ちしております!

#セカンドキャリア #ママの習い事 #ワーママ #子育 #子育てママ #子育て悩み
#癒しの時間 #マザーズティーチャー #マザーズコーチングスクール #コーチング #ママの学び #子どものいる生活 #子どもと暮らす #育児 #育休 #育休明け #職場復帰 #子どもと楽しむ

#女性のキャリア #仙台 #目標達成 #コーチング #宮城 #オンライン #子ども #資格 #起業 #キャリアデザイン #ワーママ

#respect #arethafranklin #リスペクト #映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?