見出し画像

節分✨鬼物語|フォトギャラリー♪

今日は節分をイメージしたフォトギャラリーです。


パパが鬼になっちゃった


「鬼は~外」ビーズ


「鬼は~外」塩
「鬼は~外」ポップコーン


「福は~外」お菓子
その日、母は鬼になった


世界のどこかに、こんな行事があるのかも


「福は~外」アーモンド
「福は~外」お米


「福は~外」お米2


豆で倒せるのかな・・


一緒に居てくれるの?


儚く、煌めく


鬼物語


終わったら「恵方巻」食べにいこうか
「恵方ロール」もね


今日こそは・・鬼さんに・・話しかけるんだ


ビシッとポーズ決めているけど
鬼がリアルで怖いよー
「鬼は~外」シャボン玉


君といっしょなら

気になるイラストはありましたか?
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさんの毎日が素晴らしいものでありますように。

なかなか節分の豆が再現できなくて
色んなものに変えてみました。

イタリアにはトマト祭りがあるけれど
世界のどこかには、豆じゃない何かを
投げる風習があるのかもって
想像すると楽しい気持ちになりました。

#ライター
#HSP
#AIとやってみた
#AIイラスト
#フォトギャラリー
#ブログ
#節分
#豆まき
#鬼退治
#エッセイ
#コラム
#バトル
#創作
#デザイン
#ひいろAI
#つくってみた
#いま私にできること
#わたしの居場所
#毎日投稿
#みんなのフォトギャラリー
#みんフォト

この記事が参加している募集

つくってみた

AIとやってみた

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます! 少しでも、あなたの心に残ったのなら嬉しく思います。