見出し画像

きらきらぼしプレイス(神戸市灘区)

2月26日に、HIKARI.CAFEの地域で活動されている、
『きらきらぼしプレイス』さん
にお邪魔してきました😊

きらきらぼしプレイス(神戸市灘区)

2023年10月からリニューアルオープンされています✨

不登校、ひきこもり、生きづらさのある方や、大人、こども、地域の方の居場所で、中に入ると、『我が家』に帰ってきたような、とても落ち着いた雰囲気のお部屋で過ごすことができます😊

日々、様々な活動(おうちスクール、居場所カフェ、宿題カフェ等)もされていて、私は居場所カフェにお邪魔してきました。

コーヒーを飲んで、お茶菓子を食べながら、まったり♪♪ お話をたくさん✨

今回は、同じ地域で活動している仲間として、想いの共有や、情報交換をさせていただき、とても充実した時間を過ごすことができました😊✨
そして私自身も現在学校関係で勤務しているので、とても勉強になることがたくさんありました。

素敵な時間をありがとうございました✨

きらきらぼしプレイスさんとは本当にご近所さんなので、何かコラボ企画ができないかな?というのも考えました✨
また決まり次第、ご連絡させていただきます😊❤

今回、きらきらぼしプレイスさんにお邪魔させて頂いて、私たち以外にも様々な活動をされている方が多くおられることも知りました。
ぜひ、こうして横のつながりをどんどん増やして、それぞれが共有して、協力して、みんなが生きやすい世の中にしていきたいです。

きらきらぼしプレイスさん、ありがとうございました✨

・・・・・・・・・・・・

HIKARI.CAFEでは、繋がってくださる方、コラボして頂ける方を募集しております。
ぜひ、お声がけください😊✨

HIKARI.CAFE 問い合わせフォーム


横のつながりをぜひ増やしましょう✨

・・・・・・・・・・・

問い合わせ先

きらきらぼしプレイス

【ホームページ】

【Instagram】

HIKARI.CAFE

【ホームページ】

【Instagram】

HIKARI.CAFE 問い合わせフォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?