見出し画像

7月最終日と全部なるようになる。day32

8:20に起きた。

夏を感じる晴天。リビングに差し込む光が、夏の朝って感じだった。

朝ごはんに食べた、お母さんが焼いてくれてた焼き鮭が美味しくて、白米も美味しくて、幸せだった。アボカド入りのサラダも最高。

10時から派遣のweb面談があった。自分の部屋で受けた。

今日からお母さんの姉夫婦が、1泊2日で淡路島に行くので、チワワを預かることになった。

はじめましてだったから、初対面はキャンキャン吠えられたけど、割とすぐになついてくれて、私の足にくっついて寝てくれて可愛かった。

お昼ごはんは、SHIORIさんの和風ハンバーグを作った。

やっぱりお店みたいな味で、肉汁がじゅわぁ〜なハンバーグは、最高に美味しかった。

13:15からは、ハローワークで約2時間、失業給付の説明会に行った。

想像以上に幅広い年代の人が来ていた。

まだ仕事が決まっていない今の自分にとっては、本当にありがたい制度だし、この制度を知れて、申請して良かった。

夜は、お母さんと1万歩歩いた。今日は湿度も少なくて、涼しくて歩きやすかった。

体重の変化は1か月でマイナス2キロと、少しずつだけど落ちている。

自分の体感として、余分な脂肪が落ちて、1か月前よりは、全体的に身体が引き締まってきた気がする。

体重の数値に一喜一憂せずに、8月も日々黙々と、できることを積み重ねていきたい。

こんな田舎暮らしの記録用日記に、ハート押してくれる方、ありがとうございます。

明日も良い一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?