見出し画像

バターチキンカレーと認定日。day37

7:55に起きた。

朝ごはんは、冷凍のバナナとブルベリーとパイナップル、豆乳、はちみつをミキサーでかけた、スムージーを飲んだ。

夏の朝の乾いた身体に染み渡って、最高に美味しかった。

10:00〜ハローワークの認定日だった。鬼のような人だった。1時間以上待ったので、読みかけの本を持っていけば良かったなと思った。

帰り道に、スタバでフローズンレモネードティーをドライブスルーして、薬局とスーパーに寄った。

薬局では、洗えるピンクのマスクとかチョコラBBを買った。

13:00過ぎに帰宅して、お母さんとタンドリーチキンとバターチキンカレーを作った。

スパイスから作るカレーは初めてだったから、作る工程が新鮮で楽しかった。

完成したカレーの味は、深みとコクがあって、まろやかなのにスパイシーで、すっごく美味しかった。

その後、お母さんのネイルを直して、SNSを見たり、ゆるく筋トレしたり。

夜ごはんはダイエットの為に抜いて、夜は1万歩ウォーキングした。

毎朝測る体重には、なるべく一喜一憂せずに、1日1日できることを地道に継続するのみ。

明日は早朝から、お母さんとおばあちゃんとお墓参りの予定なので、早く寝よう。

明日も良い一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?