見出し画像

【ポエム】~守り抜くよ~

君が僕を見つけてくれるまで
僕は大切なものを諦めて生きてきた

強い力に
「自分のために生きるな」と
諦めて生きることを
強いられてきたから

君は
僕の眼をみつめ
心に深く入り

冷たくなったこの心を
そっと抱きしめてくれた

僕が泣くと 君はすぐ駆けつけて
僕の話にそっと耳を傾け
僕の涙が 
心が
癒えるまでずっと寄り添ってくれた

何度も 
そう 何度も

僕の心がこんなに温かくなったのは
君が抱きしめてくれたから

今も君が僕の心を抱きしめてくれているから
僕は淋しくない 
心細くもない

いつも前を向いて 
強く歩くことができるんだ

僕は君の安らぎになりたい
いつもそう思っている

なれているかどうか自信はないけれど
いつもそう思っている

強い力が二人を引き裂こうとしているけれど
僕は君の手をけして離さないよ

今はたとえ会うことが難しくても
僕はあきらめない

君が僕を抱きしめてくれる強い力
君を想うこの心はどんな力も
けして壊すことはできないんだ

時が満ちるその日まで
この手はけして離さない

二人の今を 
未来を
守り抜く

二人の心で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?