コーヒーは楽しい♪インドネシア🇮🇩 「アイサラー・コピティアム」☕️

画像1 深煎りのコーヒーが飲みたくなり 冷凍庫の中を見てみたところインドネシア🇮🇩「アイサラーコピティアム 」ブルボン 深煎りがありました♪20g タイムモアC3 16クリック いつものレシピで 湯温だけ 88℃ に変えて淹れてみました。 淹れてすぐは少しだけスモーキーさがありました。アーシー、ビターチョコレート7分後はミルクやバニラを感じました。
画像2 13分後には マウスフィールがつるっとしてきました!この感じとても好きです♥️ アフターに少しだけクローブを感じました。。 落ち着いていてどこかどっしりと 男らしさを感じる 美味しいコーヒーでした☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?