見出し画像

自分って見えてないかも。(・∀・)


皆さま。こんばんは!!


前にもチラッと思ったんですが


めっちゃめっちゃおしゃべりな人がいて


こちらが話すスキが、ないって言うのか
1言えば10返ってくるような 

(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

お話が面白いから聞いてしまうんですけど、


その人が、別のおしゃべりな男の人に
おしゃべりで困ったよう。


って言ってるのを聞いて


それってあなたもでしょ。✧◝(⁰▿⁰)◜✧


って心の中で突っ込んじゃいました。


自分のことは見えないんだなあ。


また、別の日。


別のおしゃべりな人が


私とおしゃべりしている女の人の
近くにいて 
彼女って良くしゃべることあるよね


って感心していたんですけど


あなたもね。


って心の中で思いました。


( ╹▽╹ )


まっタイプは、全然違うんですけど


誰とでも仲良くおしゃべりな感じで。


同族嫌悪。なのかなあ。


休憩時間に
あとから来て
近くに座ったおしゃべりな男の人に

話しかけられて
困った感じで座っていて

(・∀・)


おされるってこともあるんだねえ。
とびっくり。


それから、
別の人としゃべっていて
やっぱり押されぎみで

私は聞き役にしかなれないと
思い込んでいましたが


そうではないときも(人も)いるんだなぁ。

とびっくり。


相性の問題か。


今は、お昼は一人でのんびり
ご飯を食べられるので
ありがたいです。


私には一人の時間が必要なのです。


(・∀・)


お昼休憩は3か所で取れるんですが


いちばん近い2階で取りたいわたしと、


5階で取りたい彼女とは意見が合わず


私は2階で食べたいと
主張したわけじゃないんですけど


意を組んでくれて
のんびり食べられるようになったのです

良かったです。(*´ω`*)

ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?