見出し画像

マイステーション秋葉原

山手線はどんな時間に乗ってもほどほどに混んでいる。

いつもは4〜5駅程度であれば立っているのだが、たまたまその日乗った車両はすいていて、ちょうど一番端の席が空いたため私はするりとそこの席に座った。
端に座っていた人が降りるタイミングで、人もいなくてスムーズに端っこをゲットできるとなんかちょっとラッキーって思うよね。


しばらく電車に揺られ、乗換駅である秋葉原の一つ手前に止まった時、外国人観光客っぽいおじさまとおばさまが電車に乗り込んできた。

ここから先は

1,088字

サポート、嬉しいです。小躍りして喜びます^^ いただいたサポートで銭湯と周辺にある居酒屋さんに行って、素敵なお店を紹介する記事を書きます。♨🍺♨