今夜のお風呂での悩み

香港が心配。。

中国が「テロ」って言葉を使った。

何かするつもりだろうか。。

天安門を思い出す。

怖いな。。

ロシアもデモが。

ま、そりゃそうだわ。

プーチン政権も恐ろしい。

でもみんな立ち上がり始めている。

自由、人権、生きるため、人生を賭けて。

日本はどうだろう。。

今日、あっちゃんのYouTubeの動画で

憲法の勉強をした。

この国は誰のものなんだろう。

私達も自由、人権、生きる、人生

私のだけでなく、娘の

自由、人権、生きる、人生のために

立ち上がらなくて良いんだろうか。。

ブクブクブクブク。。。。。

またのぼせたわ〜(-。-;

愚痴るように書きながら、ぼちぼちと前に進んで行きたいです。気分を悪くされることなく「ふふんw」ぐらいの感じで読んで下さい。そしてまたいらして下さい。