見出し画像

今月(10月)の2冊目、読了

今月の2冊目はこちら。

ミーハーっぽさが否めませんが、いま、嵐の二宮と波瑠で映画化されているものの原作本です。

テレビで映画の紹介を何度か見て、映画ではなく、原作本がどうなってるのかな・・・ということが気になり、今回チョイスしました。

ネタバレになるので、ここで多くを書きませんが、少し似たような経験をしている私には刺さるものがあり、今月の1冊目と同様に、先が気になる感じの終わり方でした。

こういったジャンルのものを読むことがないのですが、たまにはアリなのかな・・・と思ったりも。

この記事が参加している募集

スキしてみて

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?