見出し画像

【浴衣美人】癒しが欲しいあなたへ 笑顔が素敵な可愛い女性の写真集

割引あり

この記事は
・美しい女性の写真集が見たい!
・可愛い笑顔と浴衣姿に癒されたい!
・花火と浴衣美人を見て季節を感じたい!
このような方に特にお勧めの内容となっております!
是非最後までご覧下さい!
沢山のいいねと購読ありがとうございます✨



1.今回の主役『汪洋さん』の自己紹介

先日浴衣が良く似合う中国人女性と
花火大会へ行って来ました!

見返り美人

浴衣を着こなす女性の名前は
汪 洋 オウヨウ(wang yang)さんです!

🌟自己紹介🌟
【名前】 汪 洋(wang yang)
【趣味】 料理、旅行、アクセサリー作り、デッサン、グラフィックデザイン、美術館巡り、ネイル、料理、スキー、ファッション
【略歴】山東省 済南市出身。中国でデザインの学校を卒業し、1年間中国の企業に就職。日本のアニメに興味を持ち、デザインを学ぶ為に2017年に一人で来日。日本語学校へ2年間通い、東京デザイナー専門学校で2年間デザインを学ぶ。卒業後2020年にデザインの戦力として企業に内定をもらい、現在3年目。会社の主軸として活躍中。スイーツと柴犬と可愛い物が好き。

汪洋さんの魅力は、人を幸せにする笑顔と素直な心、優しさです。様々な趣味を持っていて、友達も沢山います。日本に留学してすぐの時はコミュニケーションもままならず、将来への不安や中国人に対する偏見の目もあるような環境でした。文化の違いに戸惑い、周りに家族や頼れる人がいない寂しさもありました。日本に来て全て1からのスタートです。

日本語学校時代は留学する際の両親の経済的負担を減らすため、アルバイトを3つ掛け持ち(丸亀製麺、マツモトキヨシ、ローソン他)日本の社会人としての経験やマナーも学びました。働きながらも日本語学校の授業は一日も欠席せず、首席に近い成績で卒業。

デザインの専門学校時代も、グラフィックデザイン学科を選考し一生懸命学びながらアルバイトを掛け持ち(珈琲館、ドン・キホーテ、化粧品の営業他)。高い成績で学校を卒業しました。

現在の汪洋さんはデザインの仕事を手に入れ、日本語のコミュニケーションレベルもビジネスで対等に戦える程上達しています。ちなみに留学生の企業内定率は約4割(国内学生内定率は約8割)で、仕事が決まらず日本にいたくても母国に帰る人が沢山います。日本で滞在するためのビザを取るのも大変です。

今回は日本で活躍する逞しい女性、洋さんの浴衣写真と花火大会の様子を写真集として紹介します!愛と優しさ溢れる素敵な笑顔を是非ご覧下さい。(記事の最後にはおまけとして洋さんの幼児期の写真も掲載しました、、笑)こちらまで笑顔と幸せな気持ちに満たされます!
では早速紹介していきます!

※記事の購入金額は汪洋さんへ全額お渡し致します。応援のつもりで是非ご検討下さい!
※この記事をリツイートして拡散して頂けると安く購読できます!

2.浴衣美人写真集

今日は花火大会!可愛くメイクして
振り袖を着て準備完了!

ここから先は

456字 / 15画像

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?