見出し画像

2023年の抱負ややりたいこと🌈

2023.1.6
一粒万倍日&天赦日🌾

良き日に綴っておきたいなぁと思って☺️📝

🧡自分に与えられたお志事やできることを
一つ一つ誠実に努める
🧡笑いと癒しと健康づくりをお届けする

▪️妊活されている方や妊婦さんのおしゃべり場をつくる
▪️妊活、産前産後ヨガの動画を収めておきたい
▪️簡単にデトックスをする方法を伝えていく
▪️ゴッドクリーナーを購入し、気軽にデトックスしてもらう。
▪️1食抜きや2食抜きで、断食のハードルを下げて、誰もが始めやすいようにサポートをしていきたい
▪️パートナーシップのことのおしゃべり場をつくる(リアルならせき◯◯になっちゃうだろなぁ🤭笑)

先日の出来事で
今の仕事ができることにも
心から感謝しました。
支えてくれている方々に
一つでも多くの恩返しや
循環を生み出せたらと思います😌

🌈
私の仕事始めは
⚫︎2023.1.12(木)10時
稲田保育園支援センター

⚫︎翌日1.13(金)10時
大正農業者トレーニングセンター

🧘‍♀️産後の身体を整えるヨガ

バスタオル&水or白湯持参
動きやすい格好
予約不要、無料です

お待ちしています😊🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?