見出し画像

🤍死は生きる大切さを教えてくれる💫

大晦日に亡くなったじぃちゃん😌
満96歳、数え97歳、享年98歳でした✨

大正、昭和、平成、令和の時代を
生きていたってすごいなぁ〜!☺️
めっちゃリスペクト✨🙏

寅年に生まれて
寅年の最後の日に旅立っていきました🐯

🧡
自分も家族もみんな
たくさん可愛がってもらったなぁ〜
そんな思い出がめぐるようによみがえって

なんだかタイムスリップした
気もしたし、
写真を見てたらそばにいるのも感じた😌
本日の初七日でひと段落✨
🧡

私も、私たち家族も
多くの人たちに支え支えられて
今ここに生きていることを
しみじみ感じた✨🥲

大切な人、またその大切な人とも繋がっていて…ありがとうの循環を感じる時間でした♾

じぃちゃん今までありがとう😌🤍
一日一瞬一瞬を大切に過ごしていくょ🥰
生命を繋いでくれてありがとうね💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?