見出し画像

ヤドカリ放浪記2013〜浜脇-北浜編〜

1月27日
AM0:00
スピークイージー

みのりちゃんと広瀬と顔なじみが集まるスピークな夜
マスターの奢りでテッキーラヽ(=´ω`=)
勢いにのってテキーラ二杯♡
これで梅ちゃんダウン
ナナに介護されながら帰って行き、続いてトシちゃんもダウン
金さんが送って、残された俺と今ちゃん
そこに人妻トリオも現れて仲良く飲酒♪
今ちゃん合コン決定w
そんなこんなスピークな夜
AM2:42
ヤドカリ帰還
テクテク歩いて秘密の駐車場
勿論すぐ爆睡である
AM10:00
起床
飲み会の次の朝は大抵死んでいる俺
起きたくないのでボヤ〜と夢うつつしてたらケータイが鳴る
豊永さんからのラブコールだった💦
AM10:08
茶房たかさき

豊永さんに既にヤドカリの前で張られていたので敢え無く捕獲
そのまま茶房に行き、モーニングコーヒーを頂く
此処で高崎さんに面白い本を見せて貰う

温泉道初期の八十八湯を網羅した非売品本
別府八湯温泉湯めぐりだ
これは珍しい(*´ω`*)
AM11:09
夢幻の里跡

茶房で見た本でつい懐かしくなりその後を調査に…
源泉元気です
浴びれれます
AM11:34
杉乃井ホテル

豊永さんリクエストで二日続けて棚湯
ほとんど貸し切り状態でした♪

PM0:43
宝来軒

別府で宝来軒は初めて
替え玉あるんだとちとビックリ
調子のって替え玉したら苦しくなった💦
PM1:13
北浜公園

毎月第四日曜日は北浜マルシェの日
テント販売の店が何軒が出展している
マルシェ終了間際に案内所に駆け込み湯路を無事貰う
PM1:32
ヤドカリ帰還
豊永さんに送ってもらい秘密の駐車場
直ぐに寝ます
昼寝します
PM3:30
起床
まだ寝れると思いつつ起きる
とりあえず夜の予定前にひとっ風呂をと思い車を出る
PM4:26
コトリカフェ
少し顔を出したのが運の尽き…
閉店までいるハメになり、お片付けプロジェクトに参加
温泉にも行けなかった…orz
PM5:56
コロちゃん邸

タコ焼きパーティーに誘われ参加
マークリーに八木達とタコパ
最初でこそ作って貰ったタコ焼を味わって楽しんでたが結局作り手に回される俺
チーズコーティングタコ焼きを何気に作ったら絶品だった
此好評頂きました♪
PM10:35
ヤドカリ帰還
もうなんかこの日は満足したので寄り道せず大人しく帰還
テレビを観ながら静かに眠る
そんな別府に来て初めて温泉道に行かなかった日
そんな別府で久し振りのホームパーティーな夜
もう別府に住もうかな…

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

至福の温泉

よろしければサポートよろしくおねがいいたします クリエイターとしての活動費にしたいと思います