見出し画像

ヤドカリ放浪記2013〜祇園温泉編〜

1月21日
AM7:59
秘密の駐車場
グッスリ寝過
のほほんと起床
てくてく歩いて朝湯を目指す
AM8:16
八幡温泉

毎度お馴染みの朝風呂スポット
ホッコリと温まる♪
AM8:59
祇園温泉

浜脇の100円浴場のラストさ!
サクッと温まります(*´ω`*)
AM9:48
新別府病院
一時間掛からなかったけど診察が終わってもNHKのドラマを視る為、病院に居座る
おかげでなんかヤバいのもらってきた💦
AM11:29
明林堂書店青山店

本購入の為に立ち寄る
豊永さん情報で外戸本購入する
AM11:59
ソフトバンク別府タワー前店
ケータイを修理に出す
へたれスタッフに苛々しながら手続きする
勉強しとけよ
PM0:37
海門寺温泉

受付のおばちゃんが外で喫煙中だったので少し立ち話してから入浴
ぬる湯でマッタリ入浴
PM1:31
梅園温泉

なんとなく近くを通ったので入浴
湯上りにハナムラと遭遇
彼も梅園温泉に浸かりに行く途中だったらしくニアミス…
同浴したかったね(*´ω`*)
PM2:05
福助堂
スタンプ貰いに行く
オッチャン何故か不機嫌だった…
PM2:31
別府市役所
別府市観光協会に七段申請しに来る
高段者優遇入湯無料/半額券を貰いに来る
前回九段してから名人申請してない事を突っ込まれた…(^ω^;
PM2:55
すき家500号別府石垣店

やっと昼飯
久し振りにすき家
ここはちょっと甘めだった
PM3:24
鉄輪温泉

再び鉄輪温泉へ
まずはサンリブで今宵の肴と晩飯を購入
時間が時間だから値引きはなし
PM3:33
熱の湯駐車場
今宵の寝床なり駐車場
病院でヤベーもん貰ったんで体調絶不良
薬を呑んで早々に寝る
PM6:58
起床
目覚める
少しは体調良し♪
テレビ等を観て夜を過ごす
そして二二時過ぎに再び寝る
そんな鉄輪での夜
そんな鉄輪までの一日
霧 予約してやったずぇ〜♫

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

至福の温泉

よろしければサポートよろしくおねがいいたします クリエイターとしての活動費にしたいと思います