見出し画像

エンパス気質

Threadsで【エンパスの人あるある】が流れてきた。

聞いたことあるけど?程度だったわたし。
読み進めていると、わたしの事?!な内容だった。

そうかHSPだとエンパスでもあるのか。
性格・性質というより反射みたいなもんだから「それ気の所為」とか
いう言葉にイラッとする。

7割の「ガサツな凡人」が作り上げたこの世の中で生きてきただけでも
表彰モノだな、と自分の頭を撫でてあげた。


「サポート」というあなたからのエネルギーは、わたしの心の栄養・生きる糧、何より「書くエネルギー」になっています!書くことに没頭したいおばさんを支えて下さるあなたには幸せしか訪れません!エネルギー循環最幸♡