見出し画像

やりたくないことに時間を割く必要はない

Threadsに流れてきた「やりたいこと」と「やりたくないこと」をリスト化しよう!という投稿。

やりたいことが無いわけではないのに、やりたくないことばかり湯水のごとく溢れてくる。どうなってるんだ、わたし。月曜の朝だからか。違う、元々だ。

しかし、それで良い。

「やりたくないこと」が排除された人生ってとっても幸せじゃないか。お金と引き換えにやりたくないことをやらずに済むのなら、と割り切ってワタミの宅食サービスを利用。父の夕飯のために時間や献立で頭を悩ませずに済むようになった。

うん。やっぱり、これで良い。


「サポート」というあなたからのエネルギーは、わたしの心の栄養・生きる糧、何より「書くエネルギー」になっています!書くことに没頭したいおばさんを支えて下さるあなたには幸せしか訪れません!エネルギー循環最幸♡