見出し画像

困ったことがあったとき
"どうしよう"

"どのようにしよう"
に変えてみると
少し先に進めるよ


大きな悩みがある方が多い中、
少しでも
心が軽くなったら嬉しいと思います。

私自身、
何度か、なんでこんなに辛い思いをしなければならないんだろう?なんて思うこともありましたが、
なんとか這い上がれたのは、
こんな気持ちでいたからかもしれません。
そして、
この試練は、私に何を学ばせるためのものだろう?
何に気付いたら、終わって光が見えるのだろう?
なんてことを考えていました。

その時はとても辛かった。
でも、それがあるから、今の自分がある。

"どのようにしよう?"
これを合言葉に。


#心を軽くする言葉
#1人で悩まないで
#届け
#大丈夫
#カウンセリング
#凸凹
#メンタルケア
#coffee
#teatime
#リフレッシュ
#リセット
#スタート
#リポスト歓迎
#届けてあげて

実力があるのにちゃんとした評価をされていない人たちに光を当てる活動をしていきたいと思っています。まだ準備中ではありますが、サポートは、その活動に当てさせて頂きます。宜しくお願いします。