見出し画像

SLOW DOWN DRAW モニターさんの声①

こんにちは、ひろのです。

じぶんのことや日々のことを、ともにみつめるパーソナルな時間と関係性・SLOW DOWN DRAWを行っています。

パーソナルコーチングとビジュアライズで、みつめていきます。

きっと、どんなものか想像しきれないと思います。

それってどんな?をモニターさんの声を通してご紹介したいとおもいます。
(掲載許可をいただいております)

モニターさん:長田 涼さん

ご一緒したタイミング

・個人事業主として、今後の歩みをどうしていこうか?と頭を悩ませていた
・約2週間ごとに計5回


継続コーチングを受けての率直なご感想

とても楽しい時間で、自分の一面を認識できました。数ヶ月前では考え付かなかったところに着地したことも、個人的におもしろかったポイントのひとつです。率直に、今回モニターを受けさせていただけて、とても良かったと思っています!ありがとうございました!


コーチングを受けたことで、ご自身のなかでどんな変化がありましたか?

変化というよりは、自分のなかにあった点と点が繋がっていったような感覚を抱きました。


「描かれる」関りに対して率直にどんなことを思いましたか?

可視化してもらったことで、とても振り返りやすかったのと、現在地を認識しながら話せたのがかったなぁと思います!あと、ゆるいイラストが好き!


「描かれる」が合うときはどんな時だと思いましたか?

いろいろな方向に話が転がっていくときほど、描いてもらえて良かったなと思います!



「描かれる」が合わないときはどんな時だと思いましたか?

ん〜あんまり合わないシーンが思いつかないですね…どんな時でも描いてもらえると、新しい気づきには繋がる気がします


「ひろの」のコーチングの強みや魅力はどんなことだと思いますか?

そっと問いかけてくれる感じが、ひろのさんが持つ空気感だなぁと思います。凪のようなコーチングを求めている方と合うかも?


あなたが1番覚えているセッション、印象的なセッションがあれば教えてください。

3回目ですかね。その時が一番、自分の弱さと向き合えた気がするので

3回目のログ

ひろのの描くコーチングをおすすめするとしたらどんな方ですか?

漠然とした何かを抱えているひとがいいのかもと思いました!なんだかモヤモヤしているんだよなぁ、、ってひと


ほかのログのご紹介

ビジョンをみにいく
自分とこれからをみつめる


そんな長田さんことながちゃんの最近のご活動もご紹介です!
どんどんと、これまでもがきながらも力強く蓄えられたリソースを、広くひらけたフィールドに展開されています。
その実行していくスピード感と、ひとつひとつ思いをのせて丁寧に携わられていること、とても尊敬しています。

いまの日々にもやもや、もっとドライブさせたい、定期的にふりかえりたいなどなど思いがあるかた、ぜひ一緒にみつめてみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?