見出し画像

2月から色々と改めて頑張ります

こんにちは、ヒロです。

今日から2月!
ちょっと前にあけおめブログ書いた記憶なんだけど、もう1ヶ月終わってしまった・・早すぎる。

大分前にブログにも書いたけど、1月から色々と頑張る予定でしたが、1月は友達との時間を大切にして遊び呆けていたので、改めて今日から色々と頑張る予定です。

まず筋トレ!!
1月はずーーっと遊んでた関係でスポセンに行く時間がなくて、在宅の日にお昼休憩で20分くらい筋トレ動画をやる程度でした。

今日から今年初のスポセンを再開して、週3くらいで頑張って、3月からは新規オープンする月額制のジムに入会をして、朝仕事前に筋トレを頑張るつもりです!

流石に1ヶ月まともにマシントレーニングしてないと、身体が完全に鈍ってます・・><
目標のシックスパックを目指せるように頑張るぞ!

貯金に関しても、1月は遊びすぎて使いすぎてしまったので、気を引き締めて頑張ります。

取りあえず残り11ヶ月で最低200万円は貯金して、一人暮らしに向けて貯蓄をしていけたら良いかな!
僕が無駄遣いさえしなければ300万近くワンチャンいけるから、頑張ります。

婚活に関しても今月からが勝負です。
来週は早速久々の婚活パーティーが入っているので、良い出会いがあると良いなぁ!

ブログに関しても、しばらく時間なくてなかなか皆んなのブログにコメントできていなかったので、またコメントの頻度は上がると思うからよろしくお願いします〜!

noteの方ではまだ手探り状態なんだけど、有料記事も少しずつ書いていけたらなと思っています。

昨日は初めて有料記事をご購入していただけて嬉しかったです!!
いつも仲良くしてくださる方なんだけど、本当にありがとうございます!

野球も今日からキャンプがスタートして、仕事しながらベイスターズのYouTubeチャンネルでキャンプの様子を流していました。

今年は行けないけど、来年は沖縄までキャンプ見に行けたら良いな〜!
って言ってたらもーすぐオープン戦も始まって、それが終わったらシーズンも開幕。

今年は去年以上に野球観戦も頑張る予定なので、仕事頑張らなきゃ!!
色々今モチベ爆上がり中なので、体調第一で頑張ります!

本日の「自分褒め褒めチャレンジ!」
①下の甥っ子がついに僕に人見知りしなくなったこと
②繁忙期7日目も無事に頑張れたこと
③この後スポセンを頑張ること

それでは、今日暑すぎてもう扇風機をつけているヒロでした。

また更新しまーす。

基本毎日更新で17年間の闘病のことや、4年で60キロのダイエットに成功した経験や、日常のことを書いていこうと思っているので、是非サポートお願いします♪