見出し画像

「昔は、もっと楽しかったのにな……。もっと楽しい人生を過ごしたい。」

毎日ワクワクして過ごす

「なんだか毎日つまらない。」

「最近ワクワクすることがない。」

毎日 #ワクワク  した気持ちで過ごしたい ‼️

1. 無駄なことに時間を使っている
2.現状に満足してしまっている
3  周りに合わせている

ワクワクした毎日を過ごすために必要なこと ‼️

#人生には刺激が必要  

1 常に挑戦し続ける
2 無駄な人間関係をきる
3 向いていない・好きじゃない仕事を辞める
4 やりたいことに時間を使う
5 志を共にできる仲間を見つける

1.常に挑戦し続ける

挑戦し続けることによって、現状の自分の視野が広がります。また、多様な価値観を構築する経験ができるわけですから #成長する  ことができます。

2.無駄な人間関係を切る

無駄な人間関係を作らないようにすることで多くのメリットを得られます。

☆ #人間関係のストレス が激減する
☆ #周りに嫌いな人 がいなくなる
☆ #ポジティブになれる

3.向いていない・好きじゃない仕事を辞める

思い切って向いてない・好きじゃない仕事は辞めてしまいましょう。
仕事は毎日のほとんどの時間を費やすため、その仕事が向いてなかったり好きじゃなかったりすると、
毎日をワクワクして過ごすことは #絶望的  だからです。

4.本当にやりたいことに時間を使う

自由な時間をいうものは、年をとるにつれて減っていきます。
だからこそ #今やりたいこと  があるのであれば、ぜひそれらに時間を費やしてみてください。

5.志を共にできる仲間を見つける

共感してくれる仲間がいることで、エネルギーや刺激がもらえます。
悩みや不安なことがあれば、相談できますし、お互いを励ましあうことだってできるはずです。

ーーー




 

人生は1回限りです。

1回しかない人生を無駄遣いする手はありません。

ワクワクを #人生の中心  に

あなたは、ワクワクして過ごせてますか⁉️

ーーーーーーーーーーーー

  #豊橋 #東三河  #toyohashi    





化 #モチベーションを上げる
#ひきこもり   #言葉の力
#コーチングカウンセリング     #メンタル #精神的   #心理的  #精神 #心理  #志 #心 #楽しく #楽  

#brotherlove   #ポジティブ思考 

  #今日の言葉 
#モチベータ

#iphoneonl

ーーーー新事業準備中ーーーー

#革製品修理 #革のリペア

#カバン修理 #ソファー修理 #色がえ #柔軟性 #塗料使用 #ペイント  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?