見出し画像

健康な塩の選び方。

こんにちは!
無添加生活の知恵袋をお伝えしているアッコです。

なんだかパッとしない天気が続きますが
カレー食べて毎日元気もりもりです(*^_^*)

▼無添加カレー専門店の「昼飯屋」はこちら。
夫婦で営んでいます。ぜひ遊びに来てくださいね。


さて、前回の記事で「無添加生活、なにから始めればいい?」に
ついて書きました。

結論として、まずは調味料から変えようね!
と伝えています。

今日はその調味料のうち最も大事だなと思っている
「塩」について。

塩は塩でも、たくさん種類がありますよね。

一体、どうやって選んだらいいの~~~??


という声が聞こえてきそうなので、

それについて分かりやすく画像でお伝えします。



わたしのおすすめは


ぜひお手にとってみてください♥


▼「昼飯屋」という無添加カレー店を
夫と経営しています。ぜひ遊びに来てください♥

住所:東京都大田区大森西5-10-10
アクセス:京急線「大森町駅」から徒歩10秒
https://www.hirumeshiya1.com/


▼各SNS
・昼飯屋Facebook
https://facebook.com/hirumeshiya1

・昼飯屋Twitter
https://twitter.com/hirumeshiya1

・昼飯屋Instagram
https://www.instagram.com/hirumeshiya1/

サポートお願いします♥いただいたサポート費用は、レシピの作成や健康情報の発信の活動費に充てさせていただきます。