見出し画像

穏やかなおやすみ

先週末に地方出荷の最終日を終えて、めずらしく連休に。
明日から出荷量、落ち着いてるといいな。

めちゃくちゃひさしぶりに部屋の換気をして、洗濯と簡単な自炊をしました。「え、それやってなかったの?やばくない?」とか言わないでね。

最近は海にいる時間と寝る時間に1日のほとんどを費やしてたから、それ以外の生活が疎かになってたわけ。全然ていねいな生活とは程遠い。
連休になってくれて、ほんとに助かりました。

昼前に窓を開けたら外の風が気持ちよすぎて、そのままお昼寝。のんびりとした、何気ない感じがすごくいい。
少しだけど仕事も進んだし、いい感じ。

体が疲れてくるとネガティブな思考になりがちだから、たまにこういう日もないとだめだね。
ゆっくり休んだから、また明日からがんばりましょう。

明日の仕事終わりは大槌町へ。
海が見える高台に家があって、眺めがいい。
よい感じになるように。たのしもう〜。

(今日のアイキャッチは昨日大槌町に行った帰りに撮ったやつ。明日も晴れてるといいな。)

私のnote、読んでくださってありがとうございます。 もしも「いいな」と思っていただけたら、感想と一緒にRTやシェアしていただけるとうれしかったりします。。