見出し画像

むいてることを伸ばす

自分の適性に合わないことは、少しずつやめようかなと思う。
いらない消耗をしてしまうし、自己肯定感も下がってしまうよね。

自分が好きなことや、できる部分をさらに伸ばしていくほうが絶対いい。

ということで、私を経由して誰かの返答を折り返しする系の仕事の連絡がめちゃくちゃ苦手なんだけど、できる限り減らそうかなと。

直接やりとりできるように誰かと誰かの縁をつなぐことは好きなんだけど、中継地点として話をつなぐのは苦手かもなあ。

自分にとって適性じゃないことを無理にやるのじゃなく、他の人にお願いすることでスムーズにいくのかもしれない。

楽しくすこやかに過ごすために苦手なことは減らして、むいてることをどんどん伸ばしていくことにします。


私のnote、読んでくださってありがとうございます。 もしも「いいな」と思っていただけたら、感想と一緒にRTやシェアしていただけるとうれしかったりします。。