見出し画像

ガス抜きする日も必要だ

今日の居候男子ムハさんのブログ、わかりみすぎる。


毎日note書いてるから、あとで読むと体調の良し悪しがなんとなくわかる。

体力的にまったく余裕がないとき、あれこれやらなきゃいけなくて精神的に余裕がないときってなんとなく今日の出来事を書いていたり、あっさりと終わらせていることがある。

でもまあ、そんなもんだよね。
毎日内容の濃いものにするのって難しいし。

そういうガス抜きというか、内容がないものをつらつら書いててもいいよなあ。
というわけで、今日は疲れたからガス抜き日にしようと思ったので、もう寝ようと思います。

明日の夜から22日までの間は、ふたたびの遠野→陸前高田ツアーの開催です。
Buzzcampで出会った人たち、東京から十和田へ行って暮らしはじめた人たち、たびしゃぶでお知り合いになった方がまとめて一気に遠野と陸前高田まであそびにきます。
なんだかにぎやかごちゃまぜな4日間になりそう。 (各々予定があるから出入りはあるにせよ、土曜日の夜には全員集合して大所帯になるだろうから笑う)

たのしも〜。もう寝よう〜。


私のnote、読んでくださってありがとうございます。 もしも「いいな」と思っていただけたら、感想と一緒にRTやシェアしていただけるとうれしかったりします。。