見出し画像

寝てる間に

一言メモ日記。

出荷がはじまって1週間。
すこし前までは海での作業がメインだったけど、今季は陸上作業がメイン。
トントンと付着物を削り落として、牡蠣の掃除をしています。

毎年冬頃になるとどこかを痛めてたから、年々体の痛みに気をつけるようになって、冬頃とかは整体や鍼に通うんだけど。
今年はなぜか寝てる間になにかしたようで、左手の人差し指が微妙に痛くて、全然治らない。(指ひねったのは2週間前)

寝相で壁にぶつけたんだと思ってたけど、もしかしたら違うのだろうか。

あと1週間くらい経って治らなかったら、指に鍼をしてみようかなって思ったんだけど、指に鍼。
全然笑うことじゃないと思うんだけど、なんだか笑っちゃいそう。
早く治りますように。

どうでもいい話だけど、こういう日記もいいよね。
おやすみなさい。


私のnote、読んでくださってありがとうございます。 もしも「いいな」と思っていただけたら、感想と一緒にRTやシェアしていただけるとうれしかったりします。。