見出し画像

少しずつ、ゆるりとやりたいこと

6月になりました。
気付いたら上半期もあと少しで終わるじゃんね。びっくり。

去年の9月に書いたことを、これから少しずつはじめようかなと思っています。
牡蠣ZINEの話です。

「職場で牡蠣梱包するときに入れられる形に〜」とか、去年は思ってたけど。

"仕事の一部"みたいに考えてやるとなかなか大変な感じがしてるので、あくまでも"勝手にあそびとして"作れたらいいのかなあと思ってます。

自分のタイプ的に、そのほうがよさそう。

とりあえず、ゆるりと少しずつ取材(という名の牡蠣の世間話)と素材集めからスタートしていこうかな。

まだはっきり方向性が定まってないので、どんな感じでまとまるかわからんけど。
めがねくんやいけぽんたちにアイデアやアドバイスをもらいつつ、ゆるゆるとやってこ〜。

牡蠣のどんなことを知れたらうれしいとか、なにかアドバイスある方はコメントください〜。


私のnote、読んでくださってありがとうございます。 もしも「いいな」と思っていただけたら、感想と一緒にRTやシェアしていただけるとうれしかったりします。。