見出し画像

【我が子と仕事と時々オタ活(415日目)】回復

こんにちは。

昨日の体調不良とは打って変わって今日はすこぶる体調が良いです!


ですが、大事を取って外には出歩かず、家の中でゴロゴロしていることにします。

改めて、健康とか体力って、人生においてめちゃくちゃ大事だな、と気づかされた一日でした。


僕がちょこっと寝込んでる間に、我が子のことを付きっきりで見てくれた妻に感謝です。

(授乳で絶対に妻の方が大変なはずなのに…)


今日は大事を取っての回復日ですが、明日から体力をつけるための運動も頑張ります。


体調が悪かったことは当然×ですが、色々と気づかされることはあったので、結果オーライと前向きに捉えて活動します。


ということで今日はこの辺で。


ちなみに今日も我が子は可愛いです笑

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!