見出し画像

【我が子と仕事と時々オタ活(417日目)】チャレンジ2

こんばんは。


昨日のnoteで、ダイエットにチャレンジするということを書いていましたが、恐らく辛い戦いが繰り広げられることと思います(おおげさ)


そうした生活を少しでも楽しくこなしたいなと思い、チャレンジの強力な味方となってくれるであろう、「スマートウォッチ」を買ってみました。


…何を隠そう、僕は昔から形から入るタイプで、社会人1年目の時も「新人が持っているようなアイテムではない」と先輩から諭されるくらい、ビジネスグッズを揃えてみたりしていました。


そんな今回も、まずは形からという想いで、加えて決意を固くするために妻とおそろいのスマートウォッチを購入した次第です。


これで僕のだらしなさ、はたまた頑張った度合いをきちんと記録していって、少なくとも年内で、目に見える成果を出していきたいと思います。



家事・育児・仕事・オタ活・ダイエット。


やることは多々ありますが、まだまだアラサー。


若い気持ちで頑張ります。



ということで今日はこの辺で。



夜ごはんも節制!!

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!