見出し画像

【我が子と仕事と時々オタ活(428日目)】これを待ってた

こんばんは。

今日は家族でとある家具屋に足を運んだのですが、今のぼくにとって1番必要と言っても過言ではないアイテムが売っていたので、即購入しました。


おむつ替え台です。


ちょこちょこ商業施設に行く中で、赤ちゃんコーナーに必ず置かれてるそいつに、腰に爆弾を抱えてる僕はとてつもなく憧れを抱いていました。


ただ、それが市販でも買えるとは全く思っておらず、買えたとしてもかなり高額なんだろうなと思い込んでいて、調べることすらしてませんでした。


それが今日訪れた家具屋で、自分の想像の1/5以下の値段で売っていた訳です。

これで僕の爆弾は一つ解放されそうです。

最高です。

いくらでもオムツ替えちゃいます笑


そんな最高の日曜日でした。


ということで、今日はこの辺で。


まだ届いていないので、届くまでに腰爆弾が爆発しないことを祈ります笑

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!